有限会社アクアエイド 様

有限会社アクアエイド様の、グッドホープサービス導入事例です。

■社名
有限会社アクアエイド
■業種
化粧品製造・販売・エステティックサロン経営
■代表者
代表取締役 井上明子 様
■Webサイト
価値あるスキンケア-アクアエイド-

サービス導入前

PC・IT関係に詳しい人材がいなくて、HP作成・インターネット通販に関する業務を他社に任せきりだったので、現状の把握が出来ず悩んでいました。

有限会社アクアエイド 代表取締役 井上明子 様

対応

PC関連全般に渡ってサポートが必要ということで、TEL・メールコンサルティングのサービスをご提案させて頂きました。
PCの操作やソフトの利用法、PCの不具合時の対応等を中心にサポートさせて頂いております。

導入サービス

サービス導入後の解決点

何しろPC初心者に近い状態でしたので、PCに詳しい人材を入れるか、自分が勉強しに行くかの選択を迫られていた時に、阿部さん(※グッドホープ代表)とご縁を頂き、コンサルをお願いしました。

  1. 経費が最低限に抑えられる。
  2. 困った時、タイムリーに対応して頂ける。
  3. どこの何が分からないのか? こちらの状況に応じたアドバイスが受けられる。
  4. 自社に関係するIT情報などを、いち早く教えてもらえる。
  5. 時間にムダがなくなる。
  6. 今あるソフトウエアの中で、問題点の解決方法を教えてもらえる。

PC教室などに行くと、一通り勉強は出来ると思うのですが、時間がムダになるコトも多く、自分の聞きたい点などはなかなか教えてもらえません。
その点、コンサルを受けて良いと思うのは、とにかく要点をムダなく、タイムリーに教えて頂けることだと思います。
正直、阿部さんには申し訳ないのですが、PC・ITの便利屋?のようにお世話になっています。
悩むより、コンサルを受けて、本当に良かったと思います。

有限会社アクアエイド 代表取締役 井上明子 様

2005.11.18
グッドホープ代表・阿部辰也

弊社代表・阿部辰也です。
コンサルティングやWeb作成の他、講演・講習や執筆業も行なっています。
阿部辰也のプロフィール・実績


顧客に支持されるインターネット活用術 無料ダウンロード
Powered by Movable Type
 
©2005-2011 GoodHope & Tatsuya Abe All Rights Reserved.