有限会社アクアエイド 様
有限会社アクアエイド様の、グッドホープサービス導入事例です。
- ■社名
- 有限会社アクアエイド
- ■業種
- 化粧品製造・販売・エステティックサロン経営
- ■代表者
- 代表取締役 井上明子 様
- ■Webサイト
- 価値あるスキンケア-アクアエイド-
サービス導入前
PC・IT関係に詳しい人材がいなくて、HP作成・インターネット通販に関する業務を他社に任せきりだったので、現状の把握が出来ず悩んでいました。
有限会社アクアエイド 代表取締役 井上明子 様
対応
PC関連全般に渡ってサポートが必要ということで、TEL・メールコンサルティングのサービスをご提案させて頂きました。
PCの操作やソフトの利用法、PCの不具合時の対応等を中心にサポートさせて頂いております。
導入サービス
サービス導入後の解決点
何しろPC初心者に近い状態でしたので、PCに詳しい人材を入れるか、自分が勉強しに行くかの選択を迫られていた時に、阿部さん(※グッドホープ代表)とご縁を頂き、コンサルをお願いしました。
- 経費が最低限に抑えられる。
- 困った時、タイムリーに対応して頂ける。
- どこの何が分からないのか? こちらの状況に応じたアドバイスが受けられる。
- 自社に関係するIT情報などを、いち早く教えてもらえる。
- 時間にムダがなくなる。
- 今あるソフトウエアの中で、問題点の解決方法を教えてもらえる。
PC教室などに行くと、一通り勉強は出来ると思うのですが、時間がムダになるコトも多く、自分の聞きたい点などはなかなか教えてもらえません。
その点、コンサルを受けて良いと思うのは、とにかく要点をムダなく、タイムリーに教えて頂けることだと思います。
正直、阿部さんには申し訳ないのですが、PC・ITの便利屋?のようにお世話になっています。
悩むより、コンサルを受けて、本当に良かったと思います。
有限会社アクアエイド 代表取締役 井上明子 様
2005.11.18