HTML5初心者向けの勉強会(第二回)を神戸で開催します

こんにちは。グッドホープ代表・阿部辰也です。

5月に開催した第一回HTML5の初心者向け勉強会に引き続き、6月25日(土)に第二回を神戸で開催することにしました。

「そろそろいい加減HTML5にも手を出さないといけないなー」と思いながら、なかなかきっかけがなくて手を出せていないWeb業者の方などが対象です。というか僕自身もそんな状態です。

さすがにそろそろ真面目にHTML5を勉強したいなと思い、勉強するきっかけを作るために、自分で勉強会的なものを開催しちゃえ!ということで、やってみることにしました。

同じWeb業界にいる人とかで集まって、「ぶっちゃけHTML5って何がどうなの」レベルのところから、話ができればなあと。
今回はCSS3を中心に話ができればなと思っています。

また、軽く5~10分程度で「HTML5でこんなことしてみたよ!」的なプレゼンをできる方がいればぜひお願いします。
みんなで情報交換しましょう!

あんまりカチっとした「講習会」という感じではなく、みんなでゆるーく勉強しませんか?という感じの集まりにできればな、と思っています。

詳細・申込は以下からお願いいたします。

第二回「HTML5? なにそれおいしいの?」レベルの俺と共に学ぶHTML5勉強会の詳細・お申込はこちら

2011.05.28
グッドホープ代表・阿部辰也

弊社代表・阿部辰也です。
コンサルティングやWeb作成の他、講演・講習や執筆業も行なっています。
阿部辰也のプロフィール・実績


顧客に支持されるインターネット活用術 無料ダウンロード
Powered by Movable Type
 
©2005-2011 GoodHope & Tatsuya Abe All Rights Reserved.