「Movable Type 攻略講習会 - MT4徹底攻略編」参加者様の声

こんにちは。グッドホープ代表の阿部です。

先週の土曜日9/1に開催させて頂きました、「Movable Type 攻略講習会 - MT4徹底攻略編」は、無事終了いたしました。

MT4で大幅に変わった管理画面の使い方や、実際にMT4でWebサイトを構築する際の考え方・ノウハウ等、色々とお話できたかと思います。

実は、弊社のWebサイト(今ご覧になっている、このサイトです)のMTテンプレートを、はじめて講習会中に公開しました。
弊社サイトのMTテンプレートは、僕自身のMTノウハウ・CSSテクニックが満載なので、色々と参考になれば、という思いです。

比較的、初心者の方が多かった印象ですね。
わかりやすく説明できていれば良いのですが......。

さて、ここで参加者の皆様から頂いたご感想を紹介させて頂きますね。

Movable Type 攻略講習会 - MT4徹底攻略編 の参加者様のご感想

MT4のウェブページ作成機能は感激しました。
MT3のインストールが面倒なので放置していましたが、再チャレンジします。

静岡県 男性

全くの素人でしたが、7~8割は理解できました。
がんばれば攻略できるかも?
阿部さんのお人柄もGoodでした。
今後もご相談をお願いすることになると思います。
その節は何卒よろしくお願い致します。

大阪府 男性

テンプレートを実際に貼り付けてブログ作成したのが、実践的でわかりやすかったです。

大阪府 男性

非常に親切でよかった。

大阪府 男性

自分のMTの考えが再度確認できた。
できれば、もう1,2ステップ高い講習を次回、開いてくれるといいなと思いました。

兵庫県 男性

普段、疑問に思っていたことが解決しました。

広島県 女性

分かりやすい説明で、参加してよかったなと思っています。
MTは難しい!!!という先入観をやわらげてくれる講習会でした。
今日はありがとうございました。

大阪府 女性

4時間に渡る講習会でしたが、すごく興味を持ち続けることが出来た。
ムーバブルタイプも初めてで不安でしたが、なんとなく出来るのではと思わせていただきました。
本当に良かったです。

京都府 YO様 男性

みなさま、ご感想を頂きありがとうございました。

今後の正確な開催予定などはまだ未定ですが、決定次第誰よりも早く情報を知りたいという方は、下記のフォームから「Movable Type 攻略講習会メールマガジン」をご購読下さいませ。
開催スケジュール他、Movable Typeに関する様々な情報を提供させて頂きます。

「Movable Type攻略講習会メールマガジン」購読フォーム

※当サイトでは個人情報保護のためSSL暗号化通信を導入しています。

ご氏名(※必須)
メールアドレス(※必須・半角英数)
この講習会をどのようにしてお知りになりましたか?
2007.09.08
グッドホープ代表・阿部辰也

弊社代表・阿部辰也です。
コンサルティングやWeb作成の他、講演・講習や執筆業も行なっています。
阿部辰也のプロフィール・実績


顧客に支持されるインターネット活用術 無料ダウンロード
Powered by Movable Type
 
©2005-2011 GoodHope & Tatsuya Abe All Rights Reserved.