告知・お知らせ

グッドホープ代表・阿部からの告知やお知らせ等です。

今月末に本が出ます!

2006.09.05 火 13:16

タイトル通りです。
なんと今月末に、私 阿部の著書が出版されます!

先日、編集の方から表紙の画像を送って頂きました。
↓こんな感じです。

インターネットで稼ぐ 図解・ブログ・メルマガ・Webサイト構築の基本
※クリックで拡大

内容的には、インターネットでのビジネスをこれから始めようとしている方向けの、入門書的なものになります。

ブログ編・メルマガ編・Webサイト編の三部構成で、みっちりノウハウを解説しています。

詳細については続報をお待ちくださいませ!
皆さん、月末までお小遣いを千円ほど残しておいてくださいね!(笑)

カテゴリー : 告知・お知らせ
コメント (3) | トラックバック (0)

再独立のお知らせです。

2006.09.04 月 15:22

しばらくブログの更新をサボっちゃっていました……(^^;
ご無沙汰しております。グッドホープの阿部です。

実は2006年9月1日より、グッドホープ有限会社から僕自身が独立し、個人のコンサルタントとして事業を再スタートすることとなりました。

よく再独立の理由を聞かれるんですが……うーん、何なんでしょう?(笑)
「気分転換」というのが一番の理由のような気がします(^^;

グッドホープのサイトやメルマガ『スッキリ解説!パソコン・インターネット』、セミナー『Movable Type攻略講習会』等、僕が手がけていたサービスは、そのまま僕が引き継いで継続します。

また、WebコンサルティングやMT構築業務等も引き続き行なっていきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

今後は、個人である身軽さを活かして、今までの事業とは別方面(コンテンツ系)のビジネスなどにも積極的にシフトして行きたいと思っています。

独立に際しまして、事務所を移転いたしました。
詳しくはこちら

今後も一層の成長と共に、多くの起業家の皆様や中小企業様のインターネットビジネスのサポートができるよう、更なる努力をして参りたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリー : 告知・お知らせ
コメント (0) | トラックバック (0)